fragment edgeより新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。


今年fragment edgeは、旗揚げ公演No.1「うみがめくれる」から5周年を迎えます。

皆様の愛に支えられて、ここまで活動を続けて来ることができました。

あらためまして、応援してくださる皆様に感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます。


これからも最高のパフォーマンスを目指して、より一層精進して参ります。

2019年もfragment edgeを何卒よろしくお願いいたします。


以下、メンバーより新年のご挨拶です。


【柳瀬晴日】


皆様、新年明けましておめでとうございます!

fragment edgeの柳瀬晴日です。


2018年は、メンバーも入れ替わり、

それと同時にfragment edgeという団体が大きく進む年でもありました。

私個人としましては、夏に主演舞台をやったり、

年末には憧れの俳優座に立たせていただきました。

それも全て、ここまで応援してくださった皆様がいた事。

そして、引っ張ってくれた仲間がいた事。

そういった恵まれた環境があったからこそ、叶えられました。


私にとって、fragment edgeは特別で、紛れもなくホームです。

しかし、それに甘えることなく、常に新鮮な気持ちで、

さらに大きな一歩を踏み出していこうと思います!


それでは、2019年も楽しんでいきましょう!


【大井克弘】


皆さま、明けましておめでとうございます!

大井克弘です。


fragment edgeにメンバー加入し、卒業した今里くんとバトンタッチしてから早一年。

あっという間に過ぎた印象でした。


本来の殺陣師に加え、運営に関する仕事、そして外部での大きな現場など、

たくさんの新たな一歩を踏ませていただきました。


こんな素敵なご縁を与えてくれた淡乃くんやちゃんはる、

そしてたくさんの方々に感謝しかございません。

本当にありがとうございます!!


今年は団体としても再スタートの年。

fragment edgeらしい作品をより一層パワーアップさせて、

皆さまにお届け出来るよう励んで参ります。


2019年もfragment edgeと我々の活動を応援していただけたら幸いです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!


【淡乃晶】


新年あけましておめでとうございます。

淡乃晶です。


去年は今里くん卒業公演『空蝉』本公演『QuartZ -クォーツ-』を発表させて頂きました。

メンバーが入れ替わったり、外部現場にチームとして出張したり、

そして「一旦おやすみ宣言」もさせて頂きましたね。(知らない人はこちらへ

2018年は、本当に変革の年でした。


関わるスケールが徐々に大きくなる中で、それでも、

「どんなシーンにあっても、自分たちのスタイルや作品にかける想いを曲げたくない」

「気持ちを絶やさずクリエイションを続けたい」

それを貫くために、僕たちは「今のままではいけない」と思うようになりました。


旗揚げ公演から5周年を迎える今年2019年。

fragment edgeは、進化します。


もっと、僕たちのクリエイションを高めたいから。

もっと、僕たちの作品を知って欲しいから。

もっと、僕たちとお客様が、気持ちを分かち合える演劇を目指したいから。


3年前、僕は「禽獣のクルパ」という作品で

「ガールズ演劇の最果て」というキャッチコピーを掲げました。

2019年は進化したfragment edgeが、皆さんを「新しい最果て」にお連れします。

ぜひ一緒について来てくれたら嬉しいです。


ツイッター・HPなど、更新停滞してしまって申し訳ありません。

この挨拶の更新をもって運用再開をさせていただきます。

本公演に向けての活動は、まだ充電期間中ではありますが、

fragment edgeからは、毎月新情報をお届けできると思いますので期待していて下さいね。


それでは、今年もfragment edgeを何卒よろしくお願いします!!


PS:「これからもfragment edge応援してやるぜ!」って人がいましたら、

ぜひメンバーの名前や「#fragmentedge」をつけて呟いてくれたら嬉しいです……!