『QuartZ -クォーツ-』Q&A更新しました

fragment edge No.7『QuartZ -クォーツ-』ご観劇に関するQ &Aを更新しました。

https://fragmentedge.localinfo.jp/pages/482101/QuartZ


Q:受付開始・開場はいつ頃からですか?

A:グッズ販売・受付開始は開演60分前、開場は開演30分前となります。

会場の前は公道となりますので、受付開始時刻を目安にお越し下さいますようご協力お願いいたします。

尚、待機列の場所は屋外となっております。雨を遮る屋根がございませんので、お手数ではございますが、雨具をご用意の上ご来場下さいませ。

また開演時間5分前までに受付を済まされていない場合、状況よってはキャンセル扱いにさせて頂く事もございます。もしやむを得ない事情で開演時間を過ぎてしまう場合には、事前に制作部までご連絡をお願いいたします。


Q:当日券は販売しますか?

A:毎ステージ販売予定ではございますが、ご予約時点で満席の場合は販売できない可能性もございます。販売可能かどうかはツイッターなどで告知させて頂きます。尚販売価格は【チケット料金+500円】となります。(S席の販売はございません)ご希望のお客様が多数の場合、抽選となります事ご了承下さい。


Q:車椅子での観劇はできますか?

A:可能です。お座席までスムーズに案内するため、チケット購入後ご観劇の前日までにご連絡くださいませ。

連絡先:090-5324-0503(制作 平日10:00~18:00)


Q:S席チケットをなくした場合どうすればいいですか?

A:いかなる場合においてもチケットの再発行は行なっておりません。チケットを紛失されたお客様は、お手数ですが購入されたカンフェティまでお問い合わせください。

(カンフェティ TEL:0120-240-540 平日10:00~18:00)


Q:公演時間はどれくらいですか?

A:本公演は130分程度を予定しております。(6/27現在)

あくまでも目安ですので、上演時間は回ごとに前後する可能性がございます。ご了承下さい。

なお、終演後は2SHOTチェキ撮影会と、回によってはアフターイベントがございます。

参加予定の方は終演後の時間によりご配慮頂きますようお願いいたします。


Q:スタンド花・アレンジ花を送ってもいいですか?

A:はい。到着時間は【2018年7月11日(水)12時~14 時】となるようにご指定下さい。

スタンド花の場合は必ず【2018年7月16日(月・祝)19時に回収可能な】お花屋さんで手配して頂きますようお願いいたします。

時間指定から外れた及び回収手続きをしてない場合、施設の都合上、 展示が間に合わない、またはお受け取りができない場合がございます。

アレンジメント花の場合は郵送、持ち込み問わず対応させて頂きますが、

郵送の場合は上記の到着時間でお願いいたします。


※事故防止のためお花は自立しやすくスリムなものにご協力ください。

※公演期間中、倒壊や残念ながら枯れてしまった場合は千秋楽前に撤去させて頂くこともございます。何卒ご了承くださいませ。


Q:公演中、携帯電話・スマートフォンはマナーモードでも大丈夫ですか?

A:演出の一部には、とても静かなシーンもございます。振動音でも、舞台上のキャストや、他のお客様のご迷惑となりますので、必ず”電源”からお切りください。公演中、スマートフォンの音が鳴ったり光ったりしてしまうと、積み上げて来た大切なお芝居の空間が台無しとなってしまいます。何卒よろしくお願いします。


Q:初めての観劇なのですが、観劇マナーなどございますか?

A:快適な観劇空間のため、以下の事項にご協力をよろしくお願いします。

・客席内での飲食喫煙はご遠慮ください。

・後方のお客様へのお気づかいをお願い致します。つばのある帽子などはお取りください。

・上演中はお静かにお願い致します。私語、雑音はお控えください。

・ビニール袋のガサガサ音など、小さな音でも演出の妨げとなる場合がございます。

・咳をしたくなった場合は、手やハンカチ等で口を押さえ、なるべく音が広がらないようにご配慮頂けますと幸いです。

・未就学児のご入場はご遠慮頂いております。現在特定の託児サービスなどは行っておりません。ご了承ください。


Q:キャストと面会はどうすればいいですか?

A:終演後のチェキ会と会場の都合上、混雑状況によりキャストが客席に降りてこられない場合もございます。何卒ご了承ください。関係者様につきましては、会場スタッフまでお申し付け下さい。


Q:キャストへの手紙やプレゼントは何処に預ければいいですか?

A:プレゼントは当日受付に設置するプレゼントコーナーにて開演前に必ずお渡し下さい。終演後、キャストに直接手渡しする事はトラブル防止のため禁止させて頂いております。ご了承ください。


Q:送ってはいけないプレゼントはありますか?

A:季節柄、生物(要冷蔵の食品も含む)、手作りの食品はご遠慮いただいております。

キャストの手に直接渡るものでございますので、モラルやマナーを守ったものをお選び下さい。なお、危険物が含まれてないかスタッフが中身を確認する場合がございます。ご了承下さい。


Q:物販やチェキ券はどこで買えますか?

A:ロビーにございます物販スペースにて、開演前と終演後にお求め頂けます。なお、チェキ券につきましては、事前購入をお願いしております。終演後は販売いたしません。また販売状況を鑑みてチェキ券の販売枚数を制限する場合がございます。あらかじめご了承下さい。


※販売状況によっては、グッズの購入点数に制限をつけさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

※グッズには限りがございます。在庫がなくなり次第終了となります事、ご了承ください。

※お会計後のグッズ返品は、不良品を除き行なっておりません。

※チケットをお持ちでないお客様でもグッズのみの購入は可能となっております(チェキ券を除く)

※当日の混雑緩和のため、物販購入後から開場時間までの間は、会場付近での待機はご遠慮ください。


Q:チェキの種類を教えてください

A:終演後、お客様とご指名キャスト1名で撮影する「2SHOTチェキ」の他に、ご指名キャスト2名(お客様はお入り頂けません)で撮影する「百合チェキ」稽古場などで撮影された秘蔵ショット満載くじ引き形式の「ランダムチェキ」がございます。

「2SHOTチェキ」「百合チェキ」は開演前のみ販売。「ランダムチェキ」は終演後のみの販売となります。

また「百合チェキ」は【グッズ販売開始から30分以内に物販スペースにて抽選券配布→10分後抽選発表】の後、販売となります事ご了承ください。


その他のご質問に関してはお手数ですが、以下の連絡先までお問い合わせ下さいませ。

E-MAIL:info.fragmentedge@gmail.com

TEL: 090-5324-0503(制作)